ヒルナンデス格安コーデバトルの 結果!羽野晶紀さんVS金澤美穂さんテーマは「夏の京都女子旅」8月13時日放送

2019年8月13日放送のの日本テレビ系【ヒルナンデス!】で格安コーデバトルが放送されました。

羽野晶紀さん&前田典子さんチーム × 金澤美穂さん&平子理沙さんチーム

のコーデ対決でテーマは『夏の京都女子旅』でした。

羽野晶紀さんVS 金澤美穂さんのコーデ

テーマポイント

涼しげなナチュラルテイストスタイルに女子旅ならではの遊び心をどう取り入れるか

羽野晶紀さんのコーデ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ヒルナンデス @hirunandesu_ntv_official #コーデバトル #オンエア でした❣️ 愛され奥様の #羽野晶紀 さんのコーデをさせていただきましたよ😊💗 今回のテーマは #京都女子旅 ⛩🙏 流行りのテラコッタカラーの オールインワンをチョイス 🧡 襟付きでキチンと感もありつつ クールな格好良さもあり👍 小物は ミニスカーフ、カゴショルダーバック、白のサンダル、マリン風バングルと合わせてみました❣️ 素敵着こなして下さって嬉しい💜🙏 2枚目 #そろりそろり ポーズ 晶紀さんも一緒にやってくれました〜 🤣 #感激❣️

マエノリ 前田典子 Noriko Maedaさん(@maenorichang)がシェアした投稿 –

50歳すぎても年齢を感じさせない前ノリさんと結婚してから愛されオーラが漂ってて

更に魅力的になった羽野晶紀さんのチーム。

テラコッタ色のオールインワンスタイルが素敵です。

今年のトレンドカラーのテラコッタ。襟つきなのできちんと感もあり京都旅がよく似合います。

ロンパース(INGNI)6372円

ミニスカーフが決まってますね。

遊び心のある小物でコーデが更に引き立ちます。

 スカーフ(INGNI)864円

 

トリコロールバングル(ROSE BUD)1231円

ステッチサンダル(one way 2nd)6372円

かごバッグ(ROSE BUD)3175円

金澤美穂さんのコーデ

年齢を重ねても小悪魔的な魅力の平子理沙さんと中国人役 シンイーちゃんを演じ大活躍の金澤美穂さんのチーム。

グリーンのロングワンピース。ゆったりとしたデザインなのでラクで気負わず

女子旅を楽しめますね。金澤美穂さん、より可愛い!

ノースリーブワンピース(EMODA)6480円

ロングワンピースとインナーにベージュのタンクトップの組み合わせ。

丸星ブレスレッド(Ciaopanic/DOUDOU)594円

トレンドのラウンド型パティ丸ペーパーバッグ。

(Ciaopanic/DOUDOU)3564円

クリア素材の京都の砂利道も大丈夫と平子理沙さんおすすめの厚底サンダル。

(EMODA)4309円

コーデバトルの結果

 

 

(画像出典元 : 日本テレビ系列「ヒルナンデス!」

コーデ対決の判定は、羽野晶紀さん&前田典子さんチーム に軍配が上がりました!

 

どちらもオールインワンスタイルで素敵でしたが、

金澤美穂さんのコーデはリゾート感が強く沖縄や南国をイメージしそうな感じで、

カーディガンなどの羽織ものあれば更に良かったようで、

夏の京都女子旅は、羽野晶紀さんのコーデがぴったりくるとの事でした。

まとめ

いかがでしたか?夏の京都女子旅をテーマに

羽野晶紀さん&前田典子さんチーム × 金澤美穂さん&平子理沙さんチーム のコーデ対決

参考になるポイントが満載でしたね。

 

オールインワンスタイルコーデ、大人の女子旅におすすめなので

いいなと思うとこがあればチョイスして取り入れてみて下さいね。

 

ヒルナンデス格安コーデバトルの 結果!りんごちゃんVSみはるさんテーマは「北海道デートスタイル」8月20日放送