ヒルナンデス格安コーデバトルの 結果!アグネスチャンさん × 加藤紀子さんテーマは「友達家族と河原でBBQ」8月27日放送

2019年8月27日放送の日本テレビ系【ヒルナンデス!】で格安コーデバトルが放送されました。

 

アグネスチャンさん&みちょぱさんチーム × 加藤紀子さん&マリエさんチーム

のコーデ対決でテーマは「友達家族と河原でBBQ」でした.

お二人のコーデとコーデバトルの勝敗をご紹介しますね。

テーマポイント

カジュアル&友達家族の奥様と差がつくファッショナブル差が必要!

 

アグネスチャンさんVS 加藤紀子さんのコーデ

アグネスチャンさんのコーデ

70年代は香港から来たアイドルで大人気、

今は息子さん3人を名門スタンフォード大学に入学させたママさんとしても話題の

アグネスチャンさん。

 

マイナス10歳、若見えボーイッシュスタイルのアグネス。

64歳とは思えない可愛らしさですね。

 

 

生地感がサラッとしてて重くないシャツジャケット

タンクトップに羽織るだけでおしゃれに!

トレンドの

シャツジャケット(JEANASIS)7020円

 

 

Vネックだと男受けはするけど女性も多いBBQではVよりもこちらがベスト。

☟   ☟   ☟

爽やかで動きやすい白のタンクトップ。

インナーは爽やかな白の

リブスクエア タンクトップ(INGNI)1080円

 

アグネスは、今まではいた事がないそうで

ダボッとしたカジュアルなワイドデニム。

ハイウエストデニムパンツ(INGNI)2700円

 

ロールアップするのが若見えテクニック。

 

ブラックのキャップでコーデ全体を引き締め。 

刺繍キャップ(INGNI)1404円

 

華奢なビーサンと抜け感と程よい女性らしさを。

ビーサン(ViS)3229円

バーベキューにふさわしいボーイッシュスタイルですが

足元は女性らしく、アラカン女性にオススメ!

アグネスは普段はエレガントな女性らしいスタイルのワンピースなどが多いので大冒険のコーデでした。

 

加藤紀子さんのコーデ

2013年にご結婚されて夫婦円満、46歳の加藤紀子さん。

スポーティな最先端のトレンドがひかる40代の大人アスレジャースタイル

ロングTシャツとレギンスでスポーティに。

ロングのロゴTシャツと合わせ気になるお腹周りをカバー。

 

落ち着いたモスグリーンの肩かけを羽織る事で大人の印象をプラス。

 

ロングTシャツは

お腹周りやお尻まわりが気にならない体型カバーもできる安心の着丈。

 バックロゴTシャツ(INGNI)1080円

 

 

モノトーンで終わらないのね。

 

 

モスグリーンのジャケットで柔らかくなり、

大人っぽい色を合わせる事で年齢に合ったコーデに早変わり!

大人の印象をプラス。

 5分袖パーカー(INGNI)1836円

スポーツライクなラインも入っているレギンス。

縦ラインが入っている事で縁どりをしてくれてシュっと見えてオシャレ感も上がるアイテム。

サイドラインレギンス(INGNI)2147円

黒のベルトはあえてバックルを通さず結ぶのがトレンド。

ベルト(ViS)2678円

 

 

ラベンダーのショルダーバックは斜めがけして華やかさをプラス。

ショルダーバッグ(ViS)3542円

 

動きやすくファッショナブルな装いに。

厚底の

スポーツサンダル(INGNI)3780円

おしゃれなベルトサンダル

スポーツサンダル(INGNI)3780円

コーデバトルの結果

アグネス64歳みちょぱ20歳、年齢差44歳チーム。

加藤紀子46歳マリエ32歳チーム

 

コーデ対決の判定は、加藤紀子さん&マリエさんチーム に軍配が上がりました!

 

 

加藤紀子さんは

細身の脚のラインで女性らしさが出ていて

トレンドとスポーティな組み合わせが良く、

小物使いが上手でポイントUPでした。

 

アグネスチャンさんは

イヤリングや胸元のアクセサリーがあると更に良かったと。

BBQなので女性らしさがいらないといいながら女性らしさは大事。

男前すぎたそうです。

メンズライクとフェミニンがミックスされるとより良かったようです

 

 

残念ながら敗れましたが

アグネスは日頃、全く着ることのないスタイルだったそうで

とても似合ってて素敵でした。

こんなキュートなアラカンいいですね。

アグネスの名言

似合うかに合わないじゃなくて着てみることが大事!

 

(画像出典元 : 日本テレビ系列「ヒルナンデス!」)

まとめ

いかがでしたか?

アラカン流10歳若見えボーイッシュスタイルと最先端40代の大人アスレジャースタイル

アグネスチャンさんの方は今のトレンドで加藤紀子さんの方は来年のトレンドだそうです。

今回も見ごたえがあり、両者ともに参考になり発見がありました。

 

個人的にはコーデだけでなく年齢が近いアグネスの名言が心に残りました。

私たちもどんどんおしゃれにチャレンジしていきたいですね。

ヒルナンデス格安コーデバトルの 結果!りんごちゃんVSみはるさんテーマは「北海道デートスタイル」8月20日放送