日テレポシュレ英国キンロックアンダーソン3WAY特別コラボバック&リュックの口コミと評判は?

日本テレビの通販番組日テレポシュレで大人気の

キンロックアンダーソン3WAY特別コラボバックのご案内です。

アイテムの紹介と口コミや評判・SNSからのお声をお届けしたいと思います。

キンロックアンダーソンはこちら

日テレポシュレ(楽天市場)

日テレ×英国 キンロックアンダーソン 3WAY特別コラボリュック(マルチポーチ付き)

イギリス王室御用達の老舗ブランド「キンロックアンダーソン」と日テレがコラボしました。

ロイヤルワラント(英国王室御用達)の認定を受けた一流ブランドとタッグを組み、

お出かけでも普段使いでも活躍するバッグが完成しています。

ポケットが充実しているのでスッキリきれいに収納できます。

キンロックアンダーソンらしく、タータンチェックを取り入れた上品なバッグです。

イギリス王室御用達の老舗ブランドと日テレがコラボしたマルチに使える3wayバッグ。

バッグ本体に、通常別売りの「多機能ポーチ」(7,400円+税)がセットになっています。

 

ストラップを付け替えることで、リュック、トート、ショルダーを3通りの使い方が可能!

書類や雑誌、A4サイズのものまでしっかり入る大容量!

収納しやすさにもこだわり、内部には計10個のポケットを配置。

高密度でしっかりとしたナイロンにはっ水加工

〇「多機能ポーチ」(7,400円+税)がセット

キンロックアンダーソンはこちら

【キンロックアンダーソンとは】
1868年にスコットランドのエジンバラで創業した、英国・スコットランドを代表するタータン&キルト専門メーカー。3つのロイヤルワラントに裏付けされた、由緒正しい伝統と、スコットランドの美しいライフスタイルを表現しているタータンチェックのテキスタイルブランドです。

 

日テレ×英国 キンロックアンダーソン 3WAY特別コラボリュック (ショルダーバッグ付き)

創業150年を超えるロイヤルワラント(英国王室御用達)の認定を受けた一流ブランドとタッグを組み、

リュック、ショルダー、ハンドバッグの3WAYで使えるオリジナルリュックが完成しています。

たくさん物を入れても整頓しながらスッキリと使う事ができます。

さりげないタータンチェックがアクセントになるキンロックアンダーソンらしい、

シックで上品なデザインになっています。お出かけでも普段使いでも活躍するリュックです。

本体に、クラッチバッグやバッグインバッグとしても使える

「ショルダーバッグ」(6,800円+税)もセットになっています。

 

A4サイズも収納可能で、合計12個のポケットを配置。

裏地やマチ部分にキンロックアンダーソンのデザインの象徴であるチェック柄を配置

高密度でしっかりとしたナイロンにはっ水加工

「ショルダーバッグ」(6,800円+税)もセット

キンロックアンダーソンはこちら

英国キンロックアンダーソン3WAYバックの口コミや評判は?

オシャレにもカジュアルにも持てます.お財布、スマホ、メモ帳、ペン、ハンカチ、ティッシュなどは外側のポケットに入るので、バッグを開けなくても取り出しやすいです。 バッグも大きく開くので中身が見やすくショルダーにもリュックにもなるので色々使い分けができます。 チェック柄もとてもオシャレで気に入ってます。

色違いでも欲しいバッグです。ポケットが多くたくさん物が入るので、小さい子供がいる方にもオシャレに使えるバッグです。 また、ショルダーやリュックに変えた時の肩紐の部分が幅広で柔らかいので長時間カバンをかけたり背負ってたりしても、疲れにくいし何と言っても肩が痛くならない!いろんな用途に使えて疲れにくく肩も痛くならない

オシャレなデザインや鞄の容量が大きく仕事の書類もたくさん入るところがお気に入り。ポケットがたくさんあり整理しやすいです。ただ、もう少し軽いと嬉しいかな。

テレビでやっていたのでとりあえずは間違いがないと思いました。本当に良かった
ポケットが揺ったりとしていて入れたものも、開けてすぐに見えないのが私には良かったです
行き先でリュックや斜めがけになるので良かったです

リュックにもなるショルダーバッグを探していましたが まさかこのお値段で こんなに機能が揃ってる物に出会えるとは思いませんでした。外側のポケットによく使うPAGEMの手帳とボールペン 社員パスに名札 ハンドクリームと携帯吸入器を入れているので 通勤時定期券以外はここを開ければ事足ります。色々探さなくて便利になりました。

英国キンロックアンダーソン3WAYバックを購入された方々のお声

インスタ から日テレポシュレ英国キンロックアンダーソン3WAY特別コラボバックを購入された方の

お声を集めてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2日遅れの母の日🌸 母に4人姉妹からのプレゼント🎁✨ …って言っても 今回は私が独断と気まぐれで買ったもの😁👜✨ あわよくば、私も借りようと目論んでおります😍 ポシュレで一目で気に入って思わずネットでポチッとしてしまった😆 3wayで、いや、トートの形も変わるので4wayかも。 私は断然リュックとして使いたい😍 いやいや💦母にあげたんだって😅 ネイビーでチェック柄って、あまり今までの母のイメージでなかったので気に入ってくれるか心配だったけど、とっても喜んでくれたから良かったぁ〜☺️✨ 私よりスタイル抜群の母。 後ろ姿私より若いんじゃね⁉️😭😭 イエローのスカーフ🧣も付けてあげました→年寄りには目印が必要(笑) ブランドにうとく、昔から破茶滅茶だけど、とてもお洒落な母です😁 あっ、父はスタイル悪いけど、母よりもオシャレだと思う😉 #母の日のプレゼント #キンロックアンダーソン #KinlochAnderson #3wayバッグ #ポシュレ #いつもありがとう

Sayuri Maruta(@marumama3)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⠀ きたきたきたー! #日テレ × #kinlochanderson #ポシュレ 見て欲しくなったやつ! ⠀ 子供のも含め荷物多いから、通勤にも、子供の迎えにも、 リュックでもショルダーでも使える万能なやつ! ありがたいぃ! ⠀ 写真1〜3枚目は実際の写真。 わたしが頼んだ色は#カフェモカ 目で見た色と近い色になるよう写真加工してみた。ピンク系の茶色?かわいい感じ。外で見たらまた違う色に見えるかも。部屋の中ではこんな色に見えました。まあ、紹介ページとほぼほぼ同じかな? ネットではネイビー買ってる人が多いみたい。わかる。ネイビーすごくかわいい。ネイビー似合わなさそうと言われたからカフェモカにしたんだ。 ネットにカフェモカの人見つけられなかったからのせときますよ!色で迷ってる人いたら参考にしてください。結構かわいいです。 ⠀ 4枚目以降はテレビで紹介してた内容です。 説明通りのものでした。 ⠀ 以下、感想 ⠀ 外側の前ポケットは少しマチがあるから物入れやすいし、ガバッと開くし、いいかんじ。テレビでは、ポケット(画像でいうところの⑧のポケット)にスマホ入れてたけど、デカいスマホは無理かも。 ⠀ メインのところも横のファスナー開けばガバッと開く。キーチェーンついてるのすごくありがたい。もの入れやすいし、見やすい。A4もはいるよー。 ⠀ 外側の後ろポケットは、テレビでは長財布入るって言ってたけど、私のは分厚いお財布ショルダーなので入りませんでした。仕方ないね。薄めの長財布なら入ると思う。 ⠀ ついてきたポーチはほんと多機能な感じ。カード8枚入るし、チャックついてるところもあるし。母子手帳やお薬手帳が余裕で入る大きさ。 ⠀ リュックにした感じは、背負いやすい!肩紐の裏にはメッシュついてるから優しい感じ!いいね!作りはしっかりしてるけどナイロンだから軽く感じる。 ⠀ たくさん入るのにコンパクトに見える!総合的に大満足! ⠀ 【追記:2018.09.17.】 また紹介されてたからその後の使用感の感想。 ⠀ *割とリュックとして使っているけど、ずっと背負ってても肩が痛くならない肩ひも。ありがたい♡ ⠀ *サイドのチェックの部分を広げて背負ってると、狭いところ通ってる時とかは当たる時がある。 ⠀ *かなり使いやすい!!おすすめ!! ⠀⠀⠀ ⠀ #日テレ #ポシュレ #キンロックアンダーソン #バック #リュック #ショルダーバッグ #ポーチ #3wayバッグ #チェック

バタコ(@batakosaaaan)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カバン買いました #日テレポシュレ

アキエ(@akie0307)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしたか?

キンロックアンダーソン3WAY特別コラボバック、口コミなど調べてみましたが

とても評判の良く満足度が高いアイテムですね。

普段使いにもちょっとした旅行にも使え、大事な方への贈り物にも最適です。

インスタのお母さまのプレゼントなど素敵ですね。

様々なシーンで使え機能的で幅広い世代の方が活用できるバックです。

キンロックアンダーソン3WAYバック、気になられた方はチェックされてみて下さいね。

キンロックアンダーソンはこちら

日テレポシュレ(楽天市場)

 

 

 

日テレポシュレ通販ジュエリー花珠あこや真珠とダイヤモンドネックレスの口コミと評判は?