pola日焼け止め新作baライトセレクターの口コミと評判は?実際に使ってみた方の感想も

訪問ありがとうございます。

5月に入り暖かくなり、日差しも段々強くなり、

気になる日焼け対策の必要な季節になりましたね

そこで今回はPOLAの日焼け止め新作baライトセレクターのご紹介です。

 

B.A プロテクターがパワーアップして新登場して大好評のクリームです。

新発想でハリ感・弾力感のある肌を目指すポジティブな日中ケアができる

日焼け止めクリーム「B.A ライト セレクター」の口コミや使ってみた方の感想、

商品情報をお届けしていきます。

 

【POLA】最高峰B.A の日中用クリーム

 

 

pola日焼け止め新作baライトセレクターの口コミと評判

実際に使ってみた方の感想

濃厚ですが伸ばすとすっと薄く伸びてやや明るく素肌がキレイに見える様な感じです。SPF50+・PA++++ポーラ最高水準で日中の紫外線などはしっかりとカットするだけでなくPM2.5 などの大気汚染物質までもカットしてくれるのも嬉しいですね。

伸び良く、酔わない程度の香りです。既存のサンプロテクターと比較して、後からの保湿感は軽いと思います。潤うけど、ベタつくのは苦手な方には良いと思います。明らかな効果はまだ実感していませんが、現状は問題なく満足に使用しています。
 
 
サンプルをいくつか使ってみてよかったので現品購入しました。紫外線の中でも肌にいいものは透過させて悪いものだけカットしてくれるという画期的な特徴にも惹かれました。伸びのいいクリームで肌がすっと明るくなる感じです。香りは好き嫌いがあるかと思いますが嫌な香りではないです。ちょっと買い物に外に出るときでも塗っていると「いい光を取り入れている…!」という安心感があります。
 
 
みずみずしいジェルとクリームの中間のような感触で、お肌に伸ばしやすく なめらかに密着してくれます。手に取った時点では白く見えますが、伸ばすと、スーッとお肌に溶け込むように透明になるので、白浮きせずに使えますよ。塗ったお肌は、もっちりプルンとしたお肌になって、見た目にもツヤ感が出て、年齢を重ねたお肌が蘇るようです。

 

SNSからbaライトセレクターを使用された方々のお声

インスタグラムからbaライトセレクターを使ってみられた方のお声を集めてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「紫外線は美肌の大敵!」だけど? 先日、2020年3月2日にPOLAから 新しく発売される新商品 B.Aライトセレクターの 勉強会に参加して来ました〜✍🏻✨ 春が近づいて嬉しい反面、やっと ファンデの1番明るい色を使えるようになった 今の肌色をキープしていたい私は(笑) 紫外線がすごく気になっていたから B.Aライトセレクターの話は目から鱗だった…!✨ 太陽光=シミ・シワ・日焼け…UV対策は億劫で 良くないイメージばかりなのに 人は光がないと生きていけないし 気持ちや心にも悪かったりする。 言われてみると確かに…で 当たり前の事に改めて気付かされました🥺 それに、太陽光には良い光があるんだって! まず太陽光のUVAとUVBは 絶対にカットしなきゃいけないもの💥 (これは認知している方も多いよね) 近赤外線も皮下まで影響するらしく 絶対にカットしなきゃいけないもの💥 そして太陽光で良いといわれるのが赤色光! 活性化してくれたり ハリ弾力の味方になってくれるんだって!✨ B.Aライトセレクターは 肌を壊す悪い光はカットして 肌を育ててくれる良い光は取り入れてくれる 肌を守るだけじゃない優れものなんです👏🏻✨ 勉強会では30代女性が2ヶ月こちらを使用した 加工無しのBefore⇆afterの写真が見れて それがもう全然違ったんですよね! まさに私も30代だから期待大〜! 実際に使ってみたんだけど 伸びもよくて肌がもちっとする感じ♪ 香りも爽やかなんだけどほのかに甘くて ミドルにジャスミン・カモミールが香り ラストにバニラが香る日焼け止めで…至高。 散々商品の特徴など説明しましたが 私はこの香りの日焼け止めってだけで買いだった🤚🏻💓笑 今年は暖冬で 太陽光も強くなってきているからこそ B.AライトセレクターでポジティブUVケアします👊🏻☺️✨ 実際にちゃんと使ってみて使用経過はまた記事にします✍🏻 @ba_red_polaofficial #日焼け止め革命 #赤色光 #太陽光は拒むものではなく #太陽光を味方にしたケア #肌の可能性を広げる逸品 #POLA#ポーラ#BAライトセレクター#日焼け止め#スキンケア#UV対策 #화장품#化妆品#자외선차단제#Sunscreen#pr #POLABA#ライトセレクター

ebichan(@ebichan_nn_n)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【肌の味方『赤色光』を透過する#日ヤケ止め 】 ★ ◼️POLA/ポーラ◼️ 【B.A ライト セレクター】 日中用クリーム・日ヤケ止め SPF50+・PA ++++ 価格:11,000円(税抜) 内容量:45g ★ 今年2020年3月4日にポーラから発売された B.Aライトセレクター。 太陽の光はしみシワなどの肌老化のもとになる 紫外線・近赤外線だから 太陽光は全てお肌にとって怖いもの( ›_‹ )‼︎ と思い込んでいた私。 ポーラが研究開発し、 太陽光に存在する肌に良い影響を与える 『赤色光』に着目した日中用クリーム・日ヤケ止めが 発売したのですぐに購入して使い始めました。 紫外線や近赤外線からはお肌をしっかり守ってくれて、 お肌に味方してくれる『赤色光』は透過して ハリ・弾力感を与えてくれるクリームってすごいですよね!! 赤色光が透過してるかしてないかは もちろん目に見えて分かるものではないですが、 私の使用感を載せておきます☆ . ①お肌の表面を均一に整えてくれてお肌が綺麗に見える ②お肌にすぐに馴染んでべたつかないけど保湿感がある ③お化粧のり、もちがよく、崩れにくい ④日焼けしない ⑤フローラルのような良い香り . 男性って日ヤケ止めをしない方も多いけれど、 5年後10年後のお肌に大きく影響しますよ! 若々しくいたいならぜひスキンケアの一つとして 取り入れてみしょう〜★ . . . \太陽光だけでなく、家電やスマホからも近赤外線は出ているので、年中使用してお肌を徹底的に守るのがオススメ!!!/

TOMOMI.(@tomomi.beauty)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ 今年の日焼け止めどうするか問題… みんなはもう決めた? もちこはこれに決めたっ🕺 この夏これで乗り切りますっ🙋🏻‍♀️ #貴族の日焼け止め ポーラ B.A ライト セレクター (日中用クリーム、日焼け止め) SPF50+・PA++++ 45g 12,100円 日焼け止めにこのお値段…😇💸 貴族の日焼け止めと呼ばれてる理由はこれ☝️🏻 「もう一度、太陽と生きていく」 なかなかキャッチーなコピー🤭 肌にいい赤色光だけを選んで透過させる… って事らしいんだけど… よくわかりません😂笑 日焼け止めどうしよっかな〜って迷ってて ルナソル、アスタリフト、貴族、 この3つが候補にあがってたんだけど、 この状況じゃお試しに行けないしなぁ〜 …あ〜っもうっ!めんどくせぇ! 1番高いやつ買っとけば間違いないっしょ😇 と、まぁ、もちこの悪いとこが出たのです。 #急にめんどくさくなるパターン あとは、にこちゃん(@niko___cosme )が ひと足早く貴族の日焼け止めGETしてて そのPOST見て勢いづいた🕺 感触はジェルのようなクリームのような? ベタつかないのに、でももっちり整えてくる✨ え、これ、スキンケアじゃん!🤭 わたし今、日焼け止め塗ったんだよね? ってなるの〜🥺❣️ 軽くて最高なんですけどぉ〜✨ 保湿力も申し分ない💯 朝のクリームのかわりにコレでOK🙆🏻‍♀️ 白いクリームだけど伸ばすと透明で トーンアップもしないタイプ。 伸びがいいけど伸ばし過ぎないようにしてる。 日焼け止めは厚みも大事🙌 ちなみににおい、けっこうあるよ👃🏻 値段に引っぱられてるところがあるかもしれないけど なんてゆーか…高貴な香り💁‍♀️ まだ使って2日なんだけど こりゃあいい!と早々に確信したので あわててPOST☺️ 貴族価格だから良くなきゃ困るけど…😂 塗り直したらどんな感じになるか試してみたくて 会社出る前にメイクの上から塗ってみたんだけど いいっ👍🏻✨ めっちゃいいっ👍🏻✨✨ 透明なのありがたい! ベタつかないの最高!(ツヤっとはする) 冒頭で鼻息荒めに この夏はこれで乗り切るって言ってたけど 愛用中のフラーレンUVのあの感じって 唯一無二でさ…😩 あのくすまなさは貴族を持ってしても勝てんのよ。 保湿力、軽さは貴族の勝利👏🏻 しばらくは二刀流だな〜 プラス日傘でがんばる✊🏻✨ #コスメ購入品 #購入品紹介 #POLA #ポーラ #ポーラba #ポーラbaライトセレクター #baライトセレクター #コスメ好きさんと繋がりたい

もちこ(@mochiko.c)がシェアした投稿 –

 

 

追記します

 

 

 

日中用エイジングクリーム【B.A プロテクター】